飛んだーっ

スキージャンプペア2のDVD鑑賞〜。
http://www.jump-pair.com/
うははっっ今回はオランダでしょ。
個人的には1の方が現実にできそうなものがあるので好みですね。
知り合いの小学校教諭に「スキー合宿の移動バス内で見せたら凄いぞ」
と提案したら、爆笑された後激しく却下されました。
あぁぁぁ〜見せたい〜!


アナウンサー役の茂木さん、今回もいい味出してますね。
http://www.mogyjunwich.com/index.html
以前より細くなったような…いいなぁ。
千葉レーダも見たいのですが、秋葉原、新宿くらいでしか
やらないんですよね、うーーーん最後に見たのはいつだ?!


久々に茂木さんのHPを見に行ったら
いつかのライブで言い放った
「文句があるのならば正々堂々と…メールで」(ちょっと怪しい記憶)
という言葉が頭の中をグルグルちう。