食べてきました。
(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー 
てっさ、天ぷら、てっちり、てっぴ(皮)、蒸し白子、タコ(半分は刺身、半分は茹で)、大アサリ、カキアゲ等。
堪能してまいりました。
タコ刺身は皿に吸盤がくっついてはがすのが大変なくらい新鮮。
うーーーん、茹でよりこっちのほうが何倍もおいしいぞ。
河豚は……ハァハァハァハァ…うまい…。


始めは知多半島の先っぽで義両親と待ち合わせで
リカで行く予定でしたが、昨日帰ってきたダンナが
「寒いから、楽したいです」との一言で、車で行った軟弱者です。
とんでもなく風が強くて、高速船が遊園地のバイキング並に揺れて
いたので、持っていかなくて正解だったかも。
かなり急な話だったので、もっと前から決まっていれば
私達だけ前泊などの技が使えたんですが、急には無理だ〜。