風邪?じゃないね。

ひなたぼっこ

ムズムズムズムズ。
鼻の下カピカピですよ…、かなり黒めの猫さん
がお気に入りの猫じゃらし咥えて部屋中を駆け
ずり回ってます、キーボードも気にせずに
ガンガン踏みまくってます。
つられて残りの2匹も走り出します。
埃が舞います。
ムズムズムズムズ。
…明日掃除機かけよ。
数日サボるとやっぱり駄目だわ〜(名古屋風に)
世の中には、毎日掃除機をかける奥様がいるらしい
のですが、私には無理だー。
はっ!と気づくと数日かけてないのもザラ。
そもそもこの家、物が多すぎの気もします。
日記書いたら、ゴミ袋持って捨てるもの探しの旅に出ます。


昨日の応援感謝セールはそこそこ満喫。
…葉物野菜はセール除外品でしたね…期待してたのにー。