無いよー。

先日の能登で、YOOさんやRAYさんがコクーン輪行している
のを見て私もやってみたくなったため、名古屋の自転車屋
買いに行きましたが在庫無し〜。
3店舗ほど回りましたが全滅、結局近所の自転車屋さんで
注文することに。
あ、ネットのあさひで注文しても良かったんだ…。
今これ書きながら気づいたよ…ショック。


目的の物は買えなかったのですが、久々に行った店で
見つけたジャージに一目惚れ。
アソスのチロリアンテープと花がプリントされた
スイス〜ハイジ〜な雰囲気のジャージ。*1
リカンベントに乗っているので、ジャージの背中ポケットも
パッド付きショーツも元々必要ないので、普段は
あまりウェアーのコーナーには立ち寄らないのですが
あまり行かない店だったので、久々だからじっくり
見て回ろうかなぁとウロウロしていたら発見。
ライトを見ていたダンナを呼んで、2人して可愛い〜
可愛い〜としばし鑑賞。
お金が無かったので、そのまま戻してきましたが
あったら絶対に買っちゃっただろうなぁ、
サイズはSサイズ、レディースなら無理だけれど、メンズなら
入るのか?!そもそもあれって、メンズのデザインなの?
また今度行ったときにまだ置いてあって、サイズが合えば買おう。

*1:ネットで写真を探しても見つからず