なんだろ?

一昨日、ドアのポストに焼いていないケース入りのCD-Rが突っ込まれてました。
昨日は天気が悪かったので外出せず、今日の夜おつかいに行くために初めて外出。
ドアポストに、オムツの販促風船が何故か挟まってます。
マジックの汚い字でこの近辺の電話番号と「連絡してください杉○」←判読不明
と書かれてます、面倒なので放置。
帰りに集合ポストを覗いて見ると…あ!ツール・ド・のとの正式案内だ〜。
……と、なぜかCD-Rが2枚……やっぱり焼いてない。
風船の電話番号に184を付けて電話してみるも、出た人は心当たり
無いそうです。
とりあえず、CD-R3枚を袋に入れて「人違いじゃない?」というメモでも
つけて、明日集合ポストに突っ込んでおく予定。
これでもまだ入れられるようならば、しかるべきところに相談か?