デジカメ買っちゃった〜。

サムネイルが限界のボケ写真

返品決めたら早い方が良いと、さっさと返品。
そのまま大須*1と、名駅*2周辺の電気屋さんをウロウロ。
スペックの割に値段が異様に安いRICOH、起動の早いKONICA MINOLTA
2800Zで慣れ親しんだFUJIFILMの3社の中から選ぼうと見て回った結果
KONICA MINOLTAのDIMAGE G400を購入〜。*3
早速いじっていますが、起動はやっ!表の蓋をスライドさせたら本当に
すぐに撮影できるよ!これ以上早くなったら人間の方が追いつけないな。
ただ、右側にスライドさせるので、左利きの私だとちょっと動作が
たつきますね。
オートモードで夜間、フラッシュ無しだとけっこうぶれるなぁ。
よる*4を撮ったら、ほとんど全滅…。
マニュアル撮影は撮りながら覚えます、最初から取説読んでも
イマイチ頭に入んないです。
明日、色々撮ってみよう〜〜。

*1:名古屋の秋葉原のような所

*2:名古屋駅

*3:すでに処分状態でワゴンに入ってましたw

*4:かなり黒めのサバ猫